冒険の書

理系大学院生達の日常。

スポンサーリンク

HTML編集後日談

スポンサーリンク

⚠️このページはPC表示でご覧いただくことを推奨いたします。

こんばんは、わんこです!

こほん。今日は話したいことがある。( *`ω´)

それは、先日の記事公開直後のこと

いやぁ、HTMLで書けるなんて便利になったもんだぁ。

オラ、わくわくすっぞ!

・・・。

返事が無い。ただの屍のようだ。

どしたん?

えっとね。HTMLなんてシンドイもの使わなくても。。。

編集見たままって言うやつの方が綺麗で簡単だよ!

お、おう。でもね。CSSとか使うと痒いところにも手が届くと言うか。。。

結構綺麗に書けるんだよ!

編集見たまま機能でいいよ。というかわんこの書いた記事そこまで綺麗になっとらんし。

・・・。

おぉ。わんこよ。死んでしまうとは情けない。

誰...
以上の掛け合いには記事を書くために盛った内容が多分に含まれていることをご了承ください。今後このようなことが繰り返されることが予想されますが事前に把握しておいていただけると幸いです。※ 私は死んで玉座の間でリスポーンしておりません。鋼の心を持つ僕がそんなことで死ぬほどのことはないのだよ!!

といった感じでね。なんかわんこの心を掴むことができなかったのです。

ただし、僕は嘆いているのである。

その嘆きをここに記すとともに、編集見たまま機能に頼らずわんこをギャフンと言わせてやるべく少しずつ日常の出来事や、取り組んだことなんか書いていってあげようかな。(バリ上から目線)

オスの原動力
オスというのは、カッコ良いと思われたいが故に、苦難を乗り越えていく生き物である。 わんこが何かに苦労して取り組んでいる時は、基本的に「すごいね!かっこいい!」と言ってあげましょう。それが欲しいがために頑張り続けているところがあるのだ。

ジャーキーいる?

ジャーキー!