冒険の書

理系大学院生達の日常。

スポンサーリンク

USJ に行ってきました。

スポンサーリンク

⚠️このページはPC表示でご覧いただくことを推奨いたします。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」


こんにちは、わんこです!

今日は冒険記事です!

今日の冒険先はコチラ

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

 

今年度からわんこは住み慣れた東京を離れ、中部地方のとある県に住んでおります

そう。現在わんこ達は遠距離なのです!!!!

 

そしておよそ2ヶ月ぶりの大阪での再会。

久しぶり

わんこー!!!

どこ行きたい??USJ??

え。

その前にわんこの服買おう??

もっとまともな服着て

......

うっす。

一応言い訳がましく書いておくとわんこは世界で一番危険な空港ランキング上位のアジア某国へ10日間出張の後感染性胃腸炎で5日間寝込み実家へ強制送還。まともな服を全て仮住いに置いてきてしまい

 

 

わんこのチョイスにより駅ビル内のunitedallowsで服を購入。

それにしても会って早々服買ってくれるだなんて、圧倒的王子力である。

よし、USJ行こう!!!!

 

USJ

大阪駅からめちゃ近いやん!

そうだね、ディズニーより行きやすい。

小学3年生ぶりくらいのUSJ!!!!!

 

本日は15時から入場できる、スプリング・トワイライト・パスで入園。

まわったアトラクション!順番は違うかも

 

      1. ファイナルファンタジーXRライド

      2. ターミネーター 2:3-D

      3. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

      4. ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

      5. バックドラフト

      6. スヌーピーのグレートレース

      7. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

      8. ジュラシック・パーク・ザ・ライド

      9. ザ・フライング・ダイナソー

      10. 美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラク4-D

 

20時以降は快適!

フライングダイナソーも並ばずにすいすい。

モンハン乗っとけばよかったね。

まあ、またの機会だね

それにしてもハリーポッターはすごい。。

絶叫系もなんだかんだ制覇できたね。

フライングダイナソーはもはや何も感じなかったわ

あの姿勢って以外と落ち着くのかも

私も全然怖くなかった

前世鳥だったのかも

(失笑)

 

 

 

久しぶりのでーとどうでしたか?

最高!わんこありがとう!